Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

タイヤ空気圧問題無し!

前回調整より2週間。
タイヤ専門店さんにて、再度空気圧をチェックいただきました。
4輪とも、同じ減り方をしていたので、問題無しを確認。
これで安心して、ドライブできます。
対応いただいたスタッフさん、店長さん、有難うございました。
良いタイヤ、そして貴店を選ぶことができ、嬉しく思います。
今後も頼りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

下記に備え満タン後、帰路中、オールペンイエローの180SXを
運転中の友人A氏とすれ違う。何度か見かける事があっても、
互いに運転しているのは、珍しい!

秋晴れが続いてくれる様ですので、明日はLet's drive:)

プロ野球は一休みですし、早めに寝て、
年間王座がかかるF1ブラジルGPを生中継観戦してから、
そのまま出発してしまおうかしら。

劣勢の跳ね馬を応援するのは好きなので(笑
Go Kimi!!!
  1. 2007年10月21日 13:26 |
  2. メンテナンスノート
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

