Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

F1総集編2007@CX

http://www.fujitv.co.jp/sports/calendar2/200712/motor.html

2007年12月16日放送予定の様。忘れずに!

ここで記してますが、2007F1最終戦ブラジルGPは
久方ぶりに、ドキドキで見応えあるレースであったかと。
翌日休暇を取っていたので、毛布に包まりながら、生中継観戦
してました。最終的に、Kimiが年間王者になりましたしね~

Kimi勝利の興奮が収まらず、夜中早々に信州へ新そばを食べに遠出
したのはいいけれど、秋晴れ3日目で、放射冷却がすばらしく、
寒さと寝不足でしんどかったのを覚えてます。

F1は、来年も面白そうですねー。
  1. 2007年11月24日 19:24 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

