Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9.95km/L | 36112km

20080101,219.0km,21.99L, 9.95km/l,156JPY@出光ハイオク,36112km

A HAPPY Nu Year 2008!
本年はこのBlogを介した、車好きの輪が広がれば
いいかなと思います。とりあえず、手始めは、
車好きの知人とのツーリングを企画・実行しないと!
本年もBlog共々、どうぞよろしくお願いいたします。

今年で5回目となるもう年末年始恒例行事となった忘年会兼新年会に
出席するため、往復約200km。無事36,000kmを超える事ができました。

今年で前愛車の総走行距離(42,096km/内自身走行分は15k程度?)
を超す事ができそうです。今年の目標はまずこれかな。

それと【最重要】ゴールド免許更新。安全運転で行きましょう!

以下、大晦日・元旦メモ。
・12.31 13:00過ぎに出発。今日は、前回とほぼ同じ移動時間帯
 にも関わらず、強制サイン会イベントに連行される光景は無く、
 まったり移動。移動中、Audi R8に道を譲る。
 眺めながら、「うちはRX-8なんですけどね」
 とかいう謎コメントを吐きながら、見送る(爆
 交通量も前回より10%減程度で、所要時間もあまり変わらず。

・1.1 5:00過ぎ帰路へ。
 寒くて、両足が震えてしょうがない。(外気温計0~-1度)
 SAで一旦ブレイクを入れて、K線B西行のご来光を無視して(ぉ
 最近の帰りの定番ルートである9号→C1内回り経由で帰る。
 空いている9号、C1はハンドリングが楽しめて良いですね。
 どうやら出発が30分早ければ、早朝夜間割をさらに活用
 できそうなので、恐らく今年値上げされているであろう
 首都高避けとして要検討。
  1. 2008年01月01日 13:39 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

